本が出ました:『デジタルコンテンツ法制』

 また一件ご報告と致しまして、財団法人デジタルコンテンツ協会の事業の一環として行っておりました「法的環境整備委員会」2010年度の成果をまとめる形で、森・濱田松本法律事務所の増田雅史弁護士と一緒に書いておりました書籍が、本日3/7発売となりました。

デジタルコンテンツ法制

デジタルコンテンツ法制

 デジタルコンテンツに関わる法制度の過去・現在・未来を、コンパクトに総ざらいして頂けるかなりおトクな内容になっておりますので、お見かけになりましたらぜひお手に取って頂くことができましたら幸いです。
 
(発売日に日経朝刊の2面下欄に広告を出して頂きました。3/12にはAERAにも広告出して頂けるみたいです。)